Subscribe to my RSS feed
アロマデリヘルについて

アロマデリヘルについて

アロマ検定エッセンシャルオイルのリラクゼーション・スメル

アロマオイルでいやされよう。マッサージ最高

アロマ環境協会などの期間が発行しているアロマの資格を受けようかと思っています。
アロマテラピー検定を受けて、アロマテラピーアドバイザーやアロマテラピーインストラクターの資格をとり、もっともっとアロマについての理解を深めたいと考えています。
ことの切掛は、わたしがアロマデリヘルを利用した時のこと。
香りの美しさ。マッサージの気持ちよさに、心打たれました。
なんということなんでしょうか。
私の心は打たれるままに、鳴り響きました。
これは・・・すばらしい・・・気持ちいい・・・最高だ・・・。マッサージの快感やリラクゼーションもさることならが、アロマオイル・エッセンシャルオイルのつんとくる柑橘系の香り、フローラルな香り、樹木の香り・・・甘い香り・・・・。
これをリラックスミュージックと掛け合わせると、ちょっとしたリラックスのトランス状態です。
こういったアロマの良さをうけて、わたしはもっともっと人体への理解、リラックスの追求をしていきたいと考えています。
そして再度アロマデリヘルを利用していきたいと考えています。日本全国すべてのアロマデリヘルを一度は利用してみたいと考えています。
アロマオイルとアロマデリヘルの両輪で私の人生はリラックス街道をゆったりとさまよいたいと考えております。
デリヘルシティ・エステ/東京

風俗店の新着情報

ご新規様限定!!!!!!
60分コースをなんと驚きの¥10000ポッキリで御案内します!
おまけに指名料も込み!
合言葉は、『ポッキリコース』です!
※指名料込・交通費別


page top